こんにちは!




チャンジャです☺︎





みなさまにプチご報告です!



私事で恐縮ですが、

11月中旬から、ハンドルネーム「チャンジャ(仮)」で

やらせて頂いておりましたが、

この度正式ハンドルネームが決まりましたので、ご報告です!



既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

2023年1月1日より、チャンジャから

チャン太になります!





ブログで、「チャンジャさん」や「チャンジャちゃん」と呼んでくださっていたみなさま、

ありがとうございました!




「チャン太」の由来ですが、、、

私の趣味が麻雀でして、

麻雀用語の中に、「チャンタ」というのがあるんです。



チャンジャも気に入っていたので、

チャンジャの「チャン」を残しつつ、


チャンタの「タ」を「太」にかえて、

チャン太になりました!



私から坂上さんに、チャン太がいいんです。

とご相談したところ、

坂上さんは苦笑いしながら

「いいよ」とおっしゃってくださいました😅笑




チャンジャも愛着が湧いてきて、

寂しいのですが、

本日より、チャン太として改めてよろしくお願いいたします!




↑あいま「チャンジャでもチャン太でもいいから、おやつたくさんくれる?」





チャン太