こんにちは!!



チャンジャです☺︎




今回は、ある昼下がりに起きた時間の様子をお届けします、、、、




ウッドデッキに置いたはずの、

チャンジャの靴が見当たりません、、




ちゃんと置いたはずなのに、

どこだろう〜?と探していると、、、






↑カメラ目線でチャンジャの靴を咥えて

逃げるポチ💨





↑ポチ「ちょうどいいオモチャ発見!!」




もう片方の靴はというと、、



↑ジュウシが持ってました😂

やっぱり咥えて逃げるジュウシ松💨



チャンジャの靴をかなり気に入ってくれたようで、、、

なかなか返してくれませんでした😅



気に入ってくれたのなら、よかったです!笑



そして、本日20時よりさかがみ家のチャンネルで

動画が配信されます!


今回は、ある方がさかがみ家に来て下さった様子をお届けしちゃいます♡


是非ご覧ください✨




チャンジャ