こんばんわん!


お昼ご飯を2回食べましたチビ太です。

川西さんの料理が美味しくてつい


さて、意外と人気な番外編!今日は、

譲渡会に行くさかがみ家スタッフについて。


古山さんと広島さんペア〜

同期らしいです。

坂上さんの舞台で一度共演したとかで、仲良しです。


おじさんたちはこのくらいの紹介でいいかなっ


次は美人なお姉様方のご紹介!


小野さん、かもんさんペア


2人とも肌がすっごいピチピチなんです。

何食べたらそんなにピチピチになるんですか...


美人なお姉様2人はいつも気さくで譲渡会でもずっと優しい笑顔でした☺️


そして、そこに映り込んできた桑原さん



ずっと車の中のワンちゃんのことを心配して、酔ってないかな?と不安そうなお顔でおにぎりを食べてました。


私にもおにぎりとドーナツを買ってくれて優しいお姉ちゃんです。



以上!譲渡会参加の人間バージョンでした!

チビ太