こんにち〜ニャア


以前買ったお米の土鍋で小夏とご飯を食べましたちび太です。小夏は2杯食べてました。



さて、本日は


ホワイトブラザーズ成長日記です!!!


以前ご紹介した新人達......

トイレをあちこちでするヤンチャ野郎......


さかがみ家に来て早1ヶ月弱

どうなったかと申しますと


「どうなったのじゃ」


なななんと!


トイレの粗相はここ1週間、なし!!!!

ちゃんとお外でして、中にいるときは我慢できております!!!!


ななお「えらいでちょ?」


さらにさらにさらに!


お座りはみんな完璧です🌟


チビ「当たり前でちっ」


「朝飯前でちっ。あ、朝ご飯はまだでちか?」



さらに!さらにさらに!?なんと!?


待てのトレーニングも始まり、徐々にできております!


チビ「ごはんのため...ごはんのために....今待てば....ご飯がもらえる.....」


「ねぇ、まだなの?」


みんなそれぞれ成長のペースは違うし、覚え方も違いますがすごいスピードで成長しています🌟


とっても賢いです!!!


「そうでちょ?かちこいのよっ」


ポチ「ねぇきっと、僕たちがここのお家の中でいちばんかちこいんじゃない?」

ななお「ぼくもそう思うよ」


じゅうし「新人が生意気いってらぁ!子犬の座は譲らない。1番可愛くてかちこいのは僕だよね?」


みんなとっても可愛いよ😂


「じゅうしくんうるさいから、寝たふりしちゃおっと」


ではまた明日〜


チビ太