こんばんわ〜


兄の結婚祝いを買いに行ってたら

母からクイズの解答は?と連絡が来ましたちび太です。


さて、答えは...


ルビーでしたー!!!

うっすらとおでこのパッチが奥に見えております👀



本題に入ります。

コニア、裏ボス説...


そう、コニアはさかがみ家の猫達を

牛耳るボスだったのです...


「そんなことないんやけどなぁ〜」


なぜなのか???

気になるところですね。


まず、いつもいる場所に注目



1番高いところからみんなを監視しております。

ここはコニア以外登りません。

なぜなら、ボスの席だから...


「なんや、えらい言われようやな〜...かぁぁぁぁつ!(坂上さん風)」


そして、1番はかもんさんに擦り寄って1番気に入られようとしているところ


ボスは根回しも必要です。何かあったとき頼りになる人間が誰かわかっています。




まんまとコニアに騙されているかもんさん。

素敵な笑顔です。

騙されててもいいのです。


コニアが可愛いからいいのです。


明日はコニア特集かな?いゃかもんさん特集?


お楽しみに〜


ちび太