こんばんは!コロ太です!




この度、小夏さんより伝言を承りました。



小夏:

こんにちは!さかがみ家の小夏です!

この度、YouTubeメンバーシップを始めさせていただくこととなりました!


さかがみ家収益化を目指す坂上パパの奮闘、

マネタイズの裏側、

坂上パパとさかがみ家の子たちの未公開映像、

メンバーシップ限定の生配信でのリアルタイム交流など・・・♡


いつも応援してくださっている皆様に、「より近い距離」で、さかがみ家を感じていただけたらと思っております!

ぜひ一緒に、さかがみ家を盛り上げていただけますと幸いです!!!


何卒、よろしくお願い致します!!!!


【メンバーシップご参加はこちらから↓】

さかチャン メンバーシップ




との事でした!






「私たちのこともっと知ってね♡」





(小夏さんの愛犬の本家小夏ちゃん)





コロ太