こんばんは!コロ太です!




皆さま・・・坂上どうぶつ王国・・・

ご覧頂けましたでしょうか。




ずっとずっと伝えたくて


ご報告をしたくて。




まずひとつめは


昨日上げさせて頂きました、


マルちゃん、ココイチ子ちゃんの

トライアル期間が終了し・・・




無事に正式に譲渡が決定致しました!





さかがみ家初の譲渡で御座います。



正しくはおーあみ避難所さんから・・・ですが


もう、気持ちはさかがみ家の子でした。





ご家族皆様いい方で暖かくて。


素敵なパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが

出来ました。


沢山愛してもらえるよ。


今まで以上にわがまましていいんだよ。






そして、お次はワンズのクール代表クロくん!


最近、お写真が上がらない・・・


と思っていた方、沢山いらっしゃるかと思います。






クロくんもトライアルに行っておりました。


受け入れて下さったお家には先住犬がおり、


ママさんも可愛がるだけでなく、

しっかりとお家のルールを教えて下さる方です。



その上で、たっぷりと甘えさせて下さる・・・



素敵なお家に、辿り着けました。







寂しいやら嬉しいやら、

スタッフの感情は大忙しです。








みんな。幸せになって下さい。







コロ太