こんにちは!コロ太です!

 

 

今回はコニアちゃんを越える、

圧倒的ビビリマン、コールマンくんのご紹介です。

 

 

 

 

ケージの外に出てきてくれるのですが・・・人がちょっと動くと・・・

 

「ど・・・どちらへ・・・」

 

と・・・この体制に・・・

 

 

 

 

「何する気ですか・・・」

 

・・・なぁんもしないよ・・・

 

 

 

 

「ここには・・・来ないですよね・・・」

 

うん、行かないよ

 

そうそう、隠れられるところはたくさんある・・・たくさん使いな

 

 

 

 

 

反則かもしれませんが・・・

 

ベッドの中にゆっくりと手を入れると、後ろに引くものの触らせてくれます。

 

お顔は・・・満更でもなさそう・・・

 

 

 

 

 

そうなのよ、じつは、ここ、大丈夫なのよ、コールマンくん。

 

 

 

 

 

コロ太