こんにちは!コロ太です!

 

 

 

投稿が遅くなり、すみません。

 

 

 

 

 

昨日のYouTubeは古山さんの編集でした。

 

仲良く過ごしていても・・・喧嘩はつきものです。

 

3倍返し、見事でしたね・・・

 

 

 

 

 

さて、今回は・・・まだ猫ちゃんをみんな紹介できていないのですが、

 

あまりに可愛いショットがあったので、先に載せたくて載せたくて・・・

 

 

 

・・・これからの子たちは、明日のブログでご紹介できればと思っております!

 

 

 

 

 

 

さて・・・早速・・・

 

 

 

(イケ・コニア)

 

 

鼻ちゅー寸前なイケくんとコニアちゃん。

 

なんと、控えめなコニアちゃんから寄って行って

 

 

「仲良しになろ〜♡」

 

と熱烈アピール中です。

 

 

・・・自分から行動を起こせたコニアちゃんに拍手です・・・。

 

 

(イケ・勝新)

 

 

ここで、ブログでは🆕メンバーの勝新くん(白)の登場です。

 

のちのちご紹介させていただきます。

 

 

 

 

イケくんは・・・コニアちゃんにアピールをされた直後に勝新くんの元へ・・・

 

コニアちゃんからのアピール、嬉しくなっちゃったのですかね♡

 

真似っこでみんなに「仲良しになろーぜぇ〜」とお誘い中です。

 

 

 

 

(ルビー・マリ)

 

そしてこちらのお二方もブログ初登場!

 

見分けが難しいかもしれませんが、特徴をのちのブログでご紹介いたします!

 

 

 

 

何やら二人で会議中です。

 

・・・何をお話ししているのですかね・・・混ざりたいです。

 

 

?!

 

 

 

ん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

コロ太