こんにちは!コロ太です!

 

 

曇っておりますが・・・皆んな今日も元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

さて、さかがみ家にいるワンズのご紹介はこの子で最後になります。

 

さかがみ家の椅子好きクールボーイ!

 

 

 

 

クロくん!

 

 

 

なかなかニコニコ笑顔は見れないのですが、

 

なんてったって甘えん坊さん・・・

 

 

 

この体格で・・・抱っこが大好きなのです。

 

 

 

とくに・・・

 

 

 

 

 

 

小野さんの抱っこが♡

 

ニコニコしていなくても、表情でわかりますね。

 

 

 

小野さんはこれまでも、たくさんの保護犬・猫を救って、幸せな「ワン・ニャンライフ」を届けて来た方。

 

・・・とってもかっこいいお方です。

 

 

 

 

 

そんな小野さんの無性の愛が、クロくんにもたっぷりと伝わっているのですね

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとひと休憩・・・と見せかけて・・・実は撫でられ待ちです♡

 

 

 

・・・ギャップ王子ですね・・・

 

 

 

 

コロ太