いよいよお店を破壊したぞwwww 爆破ァーーードーーンwwww Byじろちゃんアクセサリーを買う | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

マスターが嬉しそうに閉店してから一週間が経過。。。。。

いよいよ10年の垢を綺麗にするする日が来たぞwwww

アップが一週間遅れる始末・・・・スマソwww

仕事が忙しいのねぇ・・・・一人欠員の補填が入りません(∩´∀`)∩

言訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここは借家の為、更地にして返却しなきゃだめなのねーw

さて解体をスタートしたぞwwwwwwww

三連休の土日で解体するぞw

日曜日に集まった勇者はマスタニさん!コマツクラさん!なべちゃん!アユムくん!!

じろちゃんとマスターだーーーーw

気が重いが頑張ろう!wwww

ここにきて・・・・いつも適当でゆるいなべちゃんが本気スイッチ入って仕切ってくれたぞwwwwwwwwwwwww

顔がまじめです。。。。。。。wwwwwwww

バタバタ壊していきますwww

コマツクラさんを牽引してくれていますwww

ここ一番はやっぱり幹事長!ねべちゃん!w

この軽トラ以外に1トン車を用意した一台満載になりました・・・・・ごみ投げにいったら

700㌔近くありましたwwww

ちなみに軽トラは山かもめのお往復3回……疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスターは意外に。…何も捨てれませんwww

断捨離ができてませんwwwwwww

なんでも山にもっていく!!!と駄々をこねるので仕方がなく山へwwwww

初日はここまで解体して終了wwww

頑張ったでしょうwwwwwww

明日も頑張るぞーーーwww

二日目www

先生が緊急参戦!!!!!!

やっぱりマンパワーですね;;;;

人が多いと楽wwwww

思い出が全てバラバラになりましたwww

綺麗になってマスター大喜びwwww

以外に哀愁に浸ってはいませんww

前向きなマスターねwwww

皆さんお休みの中お疲れさまでしたww

でも楽しかったぞww

引っ越し蕎麦ならぬ解体蕎麦wwwwwwwwwwwwww

ここは伊達市のそば順さんにきた!!!

有名なタコ天蕎麦をみんなでたべたーーーーw

旨かったねwwwww

今度は冬焼肉したいねwww

これからは山かもめ特集がメインになりますwwww

あ!

マスタニさん一度故郷の神戸に帰るんです!!

忙しい中ありがとうございましたwww

春までお預けねww

 

 

PS

先日我が家のお兄ちゃんが成人式があるからと何か買ってくれ!!!!

とせがんできましたwwww

んww

まぁ・・・男なら時計でもどうだ????って話で時計を買いに行ってきたぞーーーーーーwwwww

仕事でもチョイフォーマルでも使える時計が欲しいらしい・・しかもGショックが欲しいらしいwwwww

我儘な我が家のにーやん・・・・( ゚д゚)ウム まぁかわいいから許してやるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方がなく少し奮発して買ったあげたーーーぞww

Gショックだけど一応チタン製ww

以外にGショックの種類の多さに驚きましたwwwww

電波時計でソーラータイプですwwww

時計が好きなじろちゃんが結局選んでしまいました;;;;;;

時計に負けない大人になってくださいよーww

(*´Д`)ハァ…ボーナス前なのに;;;;;;;

 

でっ!!!! 時計のコマ詰めしている間に・・・・フラフラしていたら・・・・・・

大門サングラスwwwwwwwwwwwwwwww  レイバンw

かっこいいwwwwwwwwwwww

見つけて……どうしても欲しくて買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに・・・・・これ買った後に。。。。。眼鏡屋さんで。…レンズを入れに行ったら・・・・・

レンズ&色入れるのにさらに2万近く掛かる羽目にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムダに買い物をしてしまった・・・・おばかじろちゃんです。。。。

チ~ン