畑仕事で熱中症になりかけたじろちゃんwww イヤン。。 | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

今日の伊達シティーは多分・・・30℃位は14時ころありました・・・多分(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

暑くて暑くて死にそうになりながら・・・草むしりで格闘w

今日は優雅に11時にかもめ入りw

お昼ご飯は!?www

本日マスター曰く・・・・ボンカレーwwwwwwwwwwwwwww

ボンカレーwwwwww

いや嘘ですwww ちゃんと作ったと思うんですが・・・・多分多少・・・手抜きしたからボンなのかと?ww

いや・・・ちゃんと美味しかったよwwwww

横のカツは本日はチキンカツでしたーw

んで・・・じろちゃん特製の赤いヤツ抜きの味噌汁付きだぜぇwwwwww

うへへっへwwwww

 

さてさて・・・昼からの山かもめ作業報告!  いってみようwwww

長ネギちゃん。。。。なかなか大きくなりません。。。 でもミニミニネギにはなっていますw

これ・・・・秋まで育つのか???w

種から植えた! かぼちゃ!

ここまで大きくなったぞwwww

でも10個中2個ダメで8個になってしまたーーーーーー;;;

頑張れwwwww

これはじろちゃん大好きビアのお供!

枝豆ちゃん!!!

スクスク育って胃袋に入るのねぇ(∩´∀`)∩

これが意外な一品!!!

白菜!!!!!

じろちゃん白菜大好き!!

そして今は高級品wwww

虫に食べられちゃうか心配したけど!!

元気だぁーww

頑張れ白菜ちゃん!

長ネギもういっちょ!

磯野波平の髪の毛みたいです。

3センチくらい????wwww

次は大根!!!!

これも順調ですwww

ヒヒヒヒwwww

大根の味噌汁はじろちゃん大好きですwwww

葉っぱも入れるやつネェw

これはイシワキ氏の芋工場wwww

手前のワサワサの所は男爵!!!!

もう花が咲きそうwwwwwwww

おおおww

でも密集しすぎてるけどダイジョブかなwww

収穫まで乞うご期待w

奥はキタアカリちゃんですwww

これは散々みんなから言われ離して植えたんですww

 

 

 

PS

15時過ぎに突然・・・ヤマザキ氏登場wwww

草を刈るwwww

凄い軽装で草を刈る・・・

達人wwwwww

単パンwwwwwww

この後大雨w

恵みの雨になるかなwww