食堂かもめ2/1(土)にリニューアルオープン!(嘘w) | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

やっとみんな待ちに待った!

食堂かもめが2/1に一か月ぶりにオープンするよーーーーw

 

皆さん元気な顔を見れるのをマスターと愉快な仲間達一同

お待ちしておりますww

 

 

気持ち悪い写真ごめんねwww

自分の手を自分で叩いてしまった弩M事件からやっと二週間が経過ww

やっとカサビタになりましたwwwwww

もう・・・・なんでもできちゃうよwwww

イガさん・・・・頑張ろうwww

じろちゃん今日やっとやっと地獄の予算ヒヤリング終わりました!!!

もうかれこれ・・・・三週間休んでいません( ´艸`)

アドレナリン出まくりでテンションが異常に高いですww

今日帰りに大好きな・・・伊達市の山岡家でラーメンご褒美に食べました・・・・(∩´∀`)∩

餃子は・・・・勿論!5枚貯めれば無料の餃子www

元気が出ました。。。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

PS

昔中学生のころじろちゃん「Wink」が大好きでした・・・・・

相田翔子ちゃんと鈴木早智子では断然!鈴木早智子派で分かれましたよね・・・

先日、カラオケで「淋しい熱帯魚」を歌ってたら

某スナックの台からコケて小指の爪が少し剥がれてまたまた怪我をしてしまいました。。

今思えば・・・・相田翔子ちゃんの方がふっくらして良かったかもと思うじろちゃんでした。。。