YouTube番組 | T-JAM

T-JAM

。トミカを集めてソーラーカーにて日本一、世界一になった学生時代…社会人になり父になりました!

今の時代YouTubeですごいじゃないですか

このブログな全盛期の頃はもっぱらテレビでYouTubeはちょっとしたクリエイターが作ったアニメーションとかそれこそ初音ミクとかそこらへんが流行ってて…


自分は昔からYouTubeよくみてて大学生の頃の心の拠り所といえばYouTubeとラジオでしたね。

ソーラーカーでは充実してたけど家に帰ると何もなくてやるせなくて…


まぁ昔のことはいいんですけど、最近毎日在宅YouTube見てます。最近よく見るのは

・ゲーム実況

・お笑い芸人のYouTube

・車関係

ですかね。


今見てるのはこれ。

カジサックとヒカルのYouTubeで見ることができる、トーク企画です。


テレビ大きいでしょ、これドン・キホーテの安いテレビ笑


クリエイターとYouTubeで成功した方々のトーク企画。

どんなふうにYouTubeやり始めてテレビとYouTubeでどんな違いとかあるのかとか、それぞれの馴れ初めとか聞いてると夢があるなぁなんておもいまふ。



なんでもアンテナを立ててさまざまなことにチャレンジしてみるていたのを自分諦めてて。

というのも結婚で心折れて子育てで時間が取れなくなって…

今ある程度時間が経って未来が見えてきたからこそなにとはわからないけど色々やっていきたいと思いました!


ありがとう!ヒカルさん、西野さん、カジサック!!

そしていろんなことにチャレンジしているチャレンジャーの皆さん!


なにやろうかね笑笑