最近コンビニとかでもよく見る一番くじ | T-JAM

T-JAM

。トミカを集めてソーラーカーにて日本一、世界一になった学生時代…社会人になり父になりました!


今日はこんな記事

コンビニとかでよく見ますよね、一番くじ

あれはハズレとかなくって全て景品がありますよね。今年の中頃に名探偵コナンのくじ残りを全部引いてみた笑

最近は嫁がディズニーのやつやっていたかな?

プーさんとかトイストーリーとかの


公式ショップがあるなんて知らなかったなぁ

内容知らないので名前だけ聞くと全ての商品がくじなのかなて思うけど、実際にそうなのかな

それで全部なんとか賞より上のあたりがなかったらやばいね!笑


車のミニカーとかな一番くじあったら面白そう