リンク機能のお試し 国民一人当たり1000万の借金 | T-JAM

T-JAM

。トミカを集めてソーラーカーにて日本一、世界一になった学生時代…社会人になり父になりました!

まぁ、やっぱりの日本の報道て…という印象ですね。最初日本の国民一人当たり1000万の借金と聞いた時はもう未来はないなぁなんて思いました。

あまりこういう経済的なことて苦手なんですけどね。でもよく見ると日本の資産だったりそういうところもあるから結局は伝え方の問題。


近年は不況で政府も的外れな政策ばかりで国民が投票しても政治家自体が政治の闇に飲み込まれていくような気がしているので結局意味ないんだろうなぁて思っちゃいます