5年目 ボロボロ・・・ | サカつくユーロ 試合中に書くブログ

5年目 ボロボロ・・・

gorira


ドイツ代表のカーン「レーマンの控えを受け入れる」


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060411/20060411-00000016-spnavi-spo.html


まぁ、こうでも言わないと株のあげようがないしなぁ・・・w

レーマン、相当なプレッシャーだなこりゃ

むしろそれが狙いか?!w




というわけで、5年目です


結果から書くと・・・


リーグ順位 3位

コパイタリア 1回戦敗退

CL 決勝トーナメント 1回戦敗退


ボロボロ・・・・



何が悪いのかもわかりやせん


とりあえず、収穫はクラブハウスのLVがあがったことと、

ユースにフランスの英雄”フォンテイン”が加入したことかな?


ジュス・フォンティーヌっていう大昔の選手なんだけど、

知ってる人とかいるんかな

サカつくでもやってない限り相当難しそうだが・・・


ちなみに彼は1950年代の選手で

ワールドカップで13得点(ハットトリック2回)というとてつもない記録を打ち立てた

フランス国籍のモロッコの人


うわーしらねぇ~