今年のライダーハウス 9月27日 閉所です | サカエヤプラスワン

サカエヤプラスワン

北海道留萌市のサカエヤプラスワンです。
自転車・バイク・除雪機の専門店です。
みつばちハウス留萌の受付窓口にもなっています。

今年は、いろいろ 6月25日開所

開所30周年   ARFが、20年   閉所   

 

私と越後ボランティアが継続10年

 

30年が、あっという間に経ちました。

 

思えば、開所年昭和63年  開所年 大台風が、有り

 

ハウスも水がつきました   その後大きな災害に見舞われず

 

ああ屋根の雨漏り........  場所提供してくれている 井原水産が、修理してくれました

 

感謝 感謝   この感謝は、皆さんが感謝  有り難うございました。

 

30年経った  平成30年9月  胆振地震  余波は、全道

 

ハウスは、幸い停電2日での不便のみ  思えばこれも節目

 

災難?跳ね飛ばしました。

 

今年は、若干バイクライダー少なく チャリダー多く  又徒歩ダーが目立ちました

 

9月は、めっきり例年と同じ後半少なくなります

 

越後君は、合間例年と同じく 大掃除開始しています

 

ゴミ投げの最終木曜に合わし 受付9月26日  9月27日に閉所します。