土、日と行ってきましたー。
初日の土曜日は、常連さん、遠征さんで大賑わい。
スタート時で20人以上でポラも売れる売れる(あわらにしてはね)。
温泉さんも2回目途中から入場してきてMAX70名弱ぐらい。

いやー緊張しました・・・、温泉さんに。
変な行動に出なければいいなと。
何とか無事に済みましたけど、ひやひやでした(苦笑)。

意外な?ポラ押し進行でしたが、3回目までなんとカットなし!(驚)
3回目が終わり、合ポラの時にすでに時刻は・・・自粛。
4回目はベットからで、終演は・・・今までで一番遅かった(笑)。


うって変わって日曜日は、6人でスタート。
ポラも・・・でした。

ので、時間はたっぷり(笑)。

2回目に1年ぶりのあわらー空中制覇!
続く合ポラでもポール制覇。
温泉さんから拍手をいただきました(笑)。

いやーあわらを堪能しました(笑)。

あ、でも温泉さんに桜だと思われたかも。
後方にいたら、
「両替できますか?」
って声かけられた(笑)。

結局この日は4回ともカットなし!
ステージも堪能できました。

でも・・・3人香盤でフルって踊り子さんも休む間もなく体力的に大変だよなぁ~って思ってしまいました。