遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

実はすでに1,2日と西川口に観劇に行ってます(笑)。

ごあいさつの前にすみませんm(_ _ )m

アゲ〇さんは新作です!
12結でも新作を出しましたが、違う作品です!

でも・・・固まるまで時間かかりそう・・・。
初出しの1日は、振りは乱れている感じだし、足元もおぼつかない・・・。
2日目もひやひやしながら見ていましたが・・・前日よりは良い感じ。
でもまだまだかなーなんて思いつつ。

そして向かえた4回目。

「!」
「おおー!」
かなり良くなった!
投光さんとの連携もばっちり!

今度の休みに観るのが楽しみになった~!
ちょっとプレッシャーかけとこ(笑)。