22日、前述のとおりミカドに行きました。

仕事の関係で1回目からの観劇は難しく、到着したときは2回目の2番さん(ダブルデジの)でした。

入口でシ〇ちゃんに、
「今日の夜、毒蟲行くの?」
って聞いたら、
シ「あれ、今日だっけ?別の予定いれちゃたなー」
私「先週、22日って言ったじゃん!」
シ「出番は何時ごろ?」
私「たぶん、3時50分ごろ」
シ「じゃ、途中から行くよ」

みたいな会話をして、場内に(笑)。

山口〇華さん、クリスマスクリスマスな演目。
今まで観た中でも、一番クリスマスしてましたね~。
最初から最後までクリスマスでした。

アゲ〇さんは、新作!
詳しくは書きませんが、表現、演出がいいですね!
なるほど~ストーリーもばっちりです!
良かった~!

で、4回目トリのダンスまで観て退出。

新宿のロフトプラスワンへ。


毒蟲特別編~月花様聖誕の宴~

開場前に着き、すでに50人以上が並んでいました。
予約の列だけで40人はいたかな~。

開場も遅れ、すでに押し(笑)。
席も丸い椅子で、座り心地はあまり・・・。
かなり詰めて配置していて、前後左右の人と触れ合うほど。
トイレやドリンクを買いに行くのも苦労しました(笑)。

結局、アゲ〇さんの出番は5時近く。。
劇場と違う雰囲気の中で観たアゲ〇さんは素晴らしかった。。。




長い一日でしたが、大満足でした。

あ、いまさらですが、月花さん、そして結さん、お誕生日おめでとうございます!