10連投終了しました。
本当にお疲れ様でした!

まさか、アゲ〇さんが10連投もするようになるとは、思いもしませんでした。

ちょっと前までは、月1、もしくは2ヵ月に1回ぐらいしかコース入れてなかったのに。
それが10連投とは!
成長したなぁ(感慨深げ)。


私的には、101日間中29日出勤で、何とかコース皆勤はできました。

0連投の中に、誕生日週あり、アゲ子周年あり(笑)。
それぞれの週が思い出深いです、ホント。

その中でも、やっぱり一番印象的だったのは、初乗りの東寺。
あの高さは反則的です。
まさにフルパワーでしたね。
良く10日間持ったなぁ。。
体力的にかなりきつかったと思うけど、精神的に楽しかったkら大丈夫だったのかな?
また、乗れること楽しみにしよう。

最後の小倉も凄いメンバーの中、見劣るどころか、輝いていましたね。


ホントお疲れ様でした。