私の方は咳も治ってきた。


食欲だけはないけど、

とりあえず少しは食べてるし、

大丈夫やろう。


旦那がまだ咳止まらなくって、

寝てる時に咳が一番ひどいと

思うなら、吸入器寝る前に

したらいいのに、昨日張り切って

昼間にしたからそのまま昼間で

続けるしかなく。


とりあえず




ヴェポラップ買ってきた。


自分が子どもの時に、母親に塗ってもらった

記憶。


意外とこの匂い好きやねんな。


気持ちのもちようかとは思うけど、


とりあえず、楽になるから塗っとけ。


で、旦那に。


根拠もなにもないらしいけど、

足の裏に塗ったら咳が楽になる。って

書いてたから、足の裏にも塗っとけ。

って。


体調を崩すと、構ってちゃんが

ひどくなるから、早く治してほしい。