今日は鰹屋さんの社長を誘って、

ランチ。


洋食屋さんか、親子丼か。


私たち夫婦は何回か行ったことあるけど、

社長は行ったことないから、行って

みたいって前から言ってて。


洋食屋さんは前に行こうとした時、

水曜日は定休日。やって、今日も

水曜日やからあかんな。と。

親子丼のお店へ。


まさかのここも定休日びっくり


予定を変更して、ミナミまで出て、

とりあえずラーメンで昼食。


その後は社長が行きたがってた

うなぎ釣りのお店へ爆笑


ひと竿で釣られなかったらまた

ひと竿買わないとあかんし、

一回で釣るって意気込んでたけど、

やっぱり難しいからなかなか釣れずショボーン


でもはじめて早々から


楽しい。


楽しい。


を連呼爆笑


旦那と交代で釣ってたんやけど、

だんだん社長が意地になって一人で。


ってしてたらテレビ局の撮影がびっくり


さすが自称、歩くパワースポット爆笑


釣り上げるところを撮影してもらいました爆笑


明石屋電視台って番組やって。

使ってもらえるかどうかはわからんけど、

もしかしたら社長がテレビに出るかも爆笑


釣ったうなぎはお店のおじちゃんが

捌いてくれて、いい感じに焼いてくれて、

3人で美味しくいただきました照れ


社長、気に入ったからまた行きよるわ爆笑