今日は平日やから販売は

旦那だけ。


私は家のことや家でしかできない

仕事を。


やねんけど、お取り寄せの注文が

あったんよね。


メールでお客様とやり取りしてて、

振り込み確認取れたら発送やねんけど、

振り込み確認は旦那のスマホから

やねん。


旦那から、振り込みしてくれたよ。

って連絡きたから、お客様にメールして

発送の準備したんやけど、

ふと、


え?振り込み確認ってできたっけ?

旦那から連絡あったっけ?


って思い出して、電話したら


さっき電話して言ったやん。

大丈夫か?


って言われたショボーン


でも、ほんまに全然思い出せなくて、

でも振り込み確認取れてないと

私は発送の準備しないから、

自分が動いたってことは確認できてるん

やろうけど、思い出せなかったショボーン


私の脳みそヤバいなショボーン


旦那は今日は販売入ってるとこの

近くで泊まるから明日の弁当いらんし、

長男も明日は学食行くって言うから、

とりあえず明日の朝は5時に起きなくても

いけそうやし、また土日販売に入らないと

あかんから、それまでに身体と脳みそと

休めとこう爆笑