水漏れの修理はまだで、我が家は

昨日の晩から断水ですショボーン


少しだけお風呂に水を溜めたから、

それで洗い物と歯磨きやトイレは

済ませて、洗濯はコインランドリー。


そんな今日は長男の中学校で

1〜2年生との紅白戦。


日々練習してる1〜2年生。

かたや受験で引退してからは

ほとんど動いてない3年生。


しばらく動いてないと体力も持たないよね。


負けてましたショボーン


そして子どもたちは打ち上げへ。


男共は予約するとか、何もせず、

結局他のママさんが予約してくれて、

焼肉キングにいってはります爆笑


育ち盛りは食べ放題の方がいいね。


私は、次男坊と2人でガストで

晩御飯を済ませた。


長男が帰ってきたら3人で

お風呂屋さんにいってきます照れ


いつまでこの断水生活なんかな。


風呂代もバカにならんよねショボーン