子どもたちが帰ってきてから

みんなで散髪屋さんへ💨


旦那と長男は散髪屋さん。

私と次男坊はお買い物。


旦那が子どもの頃から行ってる

散髪屋さんやから、散髪行く時は

地元に帰るって感じで。

(旦那と私は中学校の同級生)


いつも散髪中は昔ダイエーがあった

ところで買い物してウロウロ

時間潰しをするんやけど、

久しぶりに行ったらいっぱい

改装してて、半分ぐらいしか

あいてなかったショボーン


時間余ったし、リサイクルショップへ。

少し大きめのスーツ買っといた爆笑


それでも時間余って、しょうがないから

散髪屋さんへ。


旦那は終わって長男が散髪してもらってた爆笑


終わってからは家族でみんみんへ。


ここも旦那が子どもの頃から

行ってるお店。


おばちゃんいつも旦那に気づいてくれて

喜んでくれる照れ


今日も美味しくいただきました照れ