朝、洗濯2回して干し終わって、

頼まれてたパソコン作業してたら

次男坊の方のママ友からお電話☎️


うちとこは2人目やけど、

そこの子は一番上の子がうちの

次男坊と同級生。


幼稚園から一緒で、よく喧嘩もするけど、

仲良しな子。

下に4人弟、妹がいてて、今ママは

6人目妊娠中照れ


ただただ、

子沢山ですごいよね。

育児が苦じゃないってすごいよね。

素敵よね。

っていつも思う照れ


学校のこととかでわからないことが

あったら聞いてくるの。

うち2人目やから上の子ときどないやった。

とかで。


今日もそんな電話かな?


って思って出たら長々といろいろ

お話して、気がついたら5時間電話してた爆笑


パパさん出張中で、子どもたちとしか

まともに会話をしてないらしく、

人と喋りたかったみたい爆笑


そんな時もあるよね〜照れ


電話は苦手やけど、気を遣わないでいける

友達との電話は楽しいよね照れ


まぁでも家事はなんにもできんかったけど爆笑