朝、洗濯機回して、

終わったから干そうって

洗濯機のところに行ったら

汚れ物のカゴに長男のカッターシャツと

体操服上下が入ってるの。


昨日卒業アルバムの部活動の撮影で

ユニフォームを着て帰ってきたから、

カバンの中に入れたままやって、

朝に出してるの。


でも私が洗濯機回し始めたのわかってるのに、


出すの忘れてた。


とか


ごめん。


とか何もなく、出してるだけの状態に

イライラムキー


晩御飯の時に


なんか言うことないんか。

洗濯機回してるのわかってたやろ。

あれだけのためにもう一回洗濯してんぞ。


って言ったらようやく


ごめんなさい。


って。

出した時に一言言えや。


って思うムキー

気づいてなかったら明日のカッターシャツも

体操服もなかったわけやしね。


基本長男には怒ることってないねんけど、

この洗濯物を出さないのと、水筒を出さないの、

ほんまええ加減やめてほしい。