土曜日に区民まつりがあるんです。


青少年指導員でお手伝いにいくんやけど、

朝の7時半から荷物の積み込みして、

自転車で会場まで行って(15分ぐらい)

11時開始で17時終了、片付け、で、

朝の7時半ってとこがちょっときついなぁ。

と思って、


何時から何時まででも、空いてる時間に

きてくれたらいいですよ。


やから、一応、


明日の区民まつり、11時までには行きます。


て連絡したんやけど、明日じゃなくて

明後日なんよねびっくり


んで、


明後日(土曜日)ですよ。


って返事がきて、


あー、間違えたてへぺろ


って気づいたんやけど、危うく

前のりして公園で一晩過ごすことに

なるとこやったわ爆笑

って息子たちに話をしたら、


あー、またボケてるわ。


みたいな顔で見られたの笑い泣き


日にちの感覚もやけど、曜日の感覚も

なくなってきてるわ爆笑