明日は台風で臨時休業。

今日は早く閉店するかなぁ。

と思ってたけど、いつも通りやった爆笑


電車が止まるってならないと

閉店にしないよねてへぺろ


台風に備えて買い出しに来てる人が

多かったのか、まだ雨とか降ってないから

とりあえずでかけようか。の人たちが

多かったのかはよくわからないけど、

いつもよりかは売れたよ照れ


明日はお休み。

家族みんな家で過ごすし、

串カツしよう。って旦那が買い出し

してたわ爆笑


あ、万が一停電になっても

我が家は大きいバッテリーがあるから

串カツはできるの爆笑


停電ならん方がいいけどね。


台風、何事もなく通り過ぎますように照れ