今日は一人でおでかけしたから、

帰りに百貨店の催事コーナーへ💨





和たなべさんのみたらし✨


昔から和菓子はあんまり好きではないけど、

みたらしは好きで、

たまにめっちゃ食べたくなるんやけど、

ここの、和たなべさんのみたらしを

食べてからは他のはイヤになった😊




団子が大きくて、ちょっと小腹がすいたから。

ぐらいの状態で食べると

満腹になりすぎるぐらい、大きくてもちもちの

団子。


いつもいUQモバイルてる売り子のお母さん、

私のことも覚えててくれてて、


よくきてくれはったねぇ。


って😊


この人の話し方、おっとりしてて、でも

仕事は早くて、百貨店のややこしいレジ操作が

苦手な私は頼りっぱなしやった😅


久しぶりに食べれて大満足😊


今晩は、神社のお祭りの子ども太鼓の練習

&片付け。

おいしいみたらし食べたし、頑張ろう👍