テンション上がるね | 北海道のLPガス会社員の日記

北海道のLPガス会社員の日記

時々更新できればなーと思ってます
日記みたいなブログにしていこうかなと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします!!

どーも、トーマスです!

 

今日は昼頃、人生初の美容院に行ってきました!!

 

今まで理容院に通っていたので、美容院っていうものに、

 

不安を感じていたのですが、なんのその

 

全然フレンドリーではないですか!!

 

どことなくイケメン化した気になって(笑)

 

大通のミュウヘンクリスマス市に行ってきました

 

良い一日でしたチョキ

 

今日はこの辺で、ジャッパー!