久しぶり3 | サカエの自己満ブログ

サカエの自己満ブログ

福島の事故を考えたら生活も有るのでただの原発反対ではアリマセンが安全だったら東京に作ればいいんじゃない地産地消で

 新年あけましておめでとうございます。

 

いやー新年早々からの地震まいったねー

久々の震度5を食らっちゃいました。

ボロ家が揺れる揺れる。ちょうど孫一号、3号一家が来てた時の

地震だったので3号が怖くて泣いて帰って行きました。

しっかりお年玉は忘れずにさ

16年前の中越沖地震を思い出す激しい揺れ

あの時より震源地が遠かったのか発表された震度の

割には我が家の被害が無くて取り敢えず今時点で

ホッとしている状況でございます。

しかしまだまだ余震が続いてて油断なりませんので

夜が明けるまで中々寝れそうもない

サカエの現在置でした。