とりあえず完了一時はどうなるかと思ったグランドですが、色々な方々のご協力もありなんとか完了したのかなと。通常練習も出来るし、大会、リーグ戦、芝の手入れは監督に任せきりになってしまい、それ以外はみんなで協力して出来ました。トラックの中は大変なことに(汗)でも使える物は洗ったり、処分するものもたくさんあったけど、今やらなくちゃいけないことは、出来たのかなあと。低学年の子達が使ってたミニゴールは、、何処かにいってしまったけど。今練習出来る環境が元通りになって良かったです。