クレンサ栄レインボーグランドのブログ

クレンサ栄レインボーグランドのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



一時はどうなるかと思ったグランドですが、

色々な方々のご協力もありなんとか完了

したのかなと。


通常練習も出来るし、大会、リーグ戦、

芝の手入れは監督に任せきりになってしまい、

それ以外はみんなで協力して出来ました。







トラックの中は大変なことに(汗)

でも使える物は洗ったり、処分するものも

たくさんあったけど、今やらなくちゃいけないことは、

出来たのかなあと。


低学年の子達が使ってたミニゴールは、、

何処かにいってしまったけど。

今練習出来る環境が元通りに

なって良かったです。