引き続き、リオル色違い厳選です。
リオルは通常色青、色違い黄色なので比較もなにも無いのですが、一応ね!

遠目から見た時。

一発でわかります。

近くにラルトスとかイトマルいると一瞬見間違えるけど。

ちなみに草地でやる場合は昼間より夜の方がかなり見やすい。

大量発生を昼間のうちに削っといて、夜になったらピクニックリセットがいいかも。

今回はサンドイッチなしでこの場所では2匹色違い捕獲。


近づいたら一目瞭然です。


鬼が山でも出現。

昼間でも岩場なら遠目でもすぐわかる。

この岩場では色違いを2体捕獲。

合計4匹の色違いゲットとなりました。

うち2体は色証ニコニコ

ここではスパイスサンドイッチ使ったけど、あってもなくても良いような気がしてます。


今回のイベントだと、リオルが一番初心者向けで間違いないですね!

色違い厳選始めるならリオルをぜひ!



以下、記録用。

【イースターを楽しもう!進化前のポケモンが大量発生!】

◆期間
3月29日(金)〜4月1日(月)8:59まで

◆対象
ピチュー、ピンプク、ゴンベ、リオル、エレキッド、ブビィ

◆その他
「げんきのあかし」を持ったポケモンたちと出会いやすい