ピチュー記事は過去に捕まえた子での比較だったのですが、ブビィはイベント走ってきた撮れたて(?)ほやほや画像です。

色違い比較用としてご覧ください。



遠目でこんなかんじ。

だいぶオレンジです。


近くだとこんな感じ。

シキジカの秋?の姿のオレンジ色に結構似てるかも。

背景にいる通常色と比べると一目瞭然にっこり


遠くから見た色違いと通常色。

今回のイースター大量発生イベントだとリオルの次にわかりやすい色違いだと思われます飛び出すハート


草地は見づらいかな?と思って岩場の大量発生を利用。

センタースクエアすぐそばに大量発生してくれたので、スクエアと行ったり来たりすることでピクニックリセットよりも早く出現リセット出来ました。

炎でかでか3、かがやき3、二つ名3のサンドイッチ30分で色違い発生は2匹でした。

証は人慣れしか出なかった……ネガティブ


わりと初心者向けの色違い厳選だと思うので、今回の大量発生イベントで色違い粘ってみようかな?と言う方には結構オススメのポケモンですニコニコ


以下、記録用。

【イースターを楽しもう!進化前のポケモンが大量発生!】

◆期間
3月29日(金)〜4月1日(月)8:59まで

◆対象
ピチュー、ピンプク、ゴンベ、リオル、エレキッド、ブビィ

◆その他
「げんきのあかし」を持ったポケモンたちと出会いやすい