今日も御三家色違い厳選をしていきます。

ワニノコは大量発生を利用しての厳選でした。


水の中にいるタイプは水の色と相まって分かりにくいことが多いのですが、ワニノコ出現エリアの水場は背景色が茶色〜黒系。

青いワニノコ結構見やすいです。

難易度は星3くらいでしょうか……

通常色との距離がこのように離れてると、一瞬色違いかどうかの見比べが追いつかずスルーしかけます。

本体のメインボディカラーはちょっと緑がかったような色ですが、時間帯や背景によってはほぼ誤差驚き

私はトサカ?の色で判別するようにしていました。

色違いのトサカは青、通常色は赤なので一番わかりやすい違いかなとにっこり


こんな感じで通常色と色違いが並んでくれてる時は違いが分かりやすいです!

遠くに出現してると結局色の違いわかんないんですけどね!!

走り回るしか無い!!!


以上、ワニノコ色違い厳選の記録でした。

目が死ぬ〜ふとん1