今回も色違いと通常色との違いを後から比較したり大変だったのを思い出すための備忘録です。


フシギダネの色違い厳選をやりました。

大量発生でも良いのですが、特定の場所で

くさ

そうぐう3

かがやき3

二つ名3

のサンドでやると楽です。


センタースクエアからコーストエリアにひたすら飛んでった岩場がその場所です。

この岩場ならだいたいどこでもフシギダネが出てくれますニコニコ

大量発生もこの場所に出ることがあるので、大量発生させれば色違いでっかい証やちっちゃい証も狙えます。


色違い探し難易度はうーん、星4……です。

フシギダネは出現後その場から動かないタイプなので立つ場所が悪いと一度にたくさん出てくれません爆笑

なのでなんかいい感じの場所をジリジリ探してからピクニックリセットしたり、たまにミライドンで爆走したりしました。


実際の画面内での色違いとの差はこんな感じ。

なんか……ちょっと黄色みのある……緑?

鮮やかさがある???

みたいなビミョーーーな差です魂が抜ける

これもあって難易度星4かなあと……


一度見つけたら以後色違いだなあと気づけなくもないですが、遠いと分かりにくい。

とは言え、確定出現させられる場所に恵まれてるのでマシっちゃマシですね!!

お試しください。