御三家色違い厳選をしています。

ゲーム内画面での通常色と色違いの差はどのくらいなのか?

あとから見比べて大変だったな〜というのを思い出すために厳選記録をまとめます。


今回の厳選はヒバニーです。

結構動き回るタイプなので個体同士が重なると見辛い……真顔

とは言え色の違いは耳の先端あたりで判別出来るので難易度は星3くらいです。多分。



実際の画面画像こちら。

このくらいの距離ならすぐわかります。

たまたまメスの色違いヒバニーを発見。

御三家色違いがメスだとなんか嬉しいニコニコ


離れてるとこんな感じ。

吹雪いてたりするとちょっと目が辛い。

でも背景白いので比較はしやすいです。


ヒバニーの特性はもうか。

野生の技構成は

・ずつき

・カウンター

・とびはねる

・すてみタックル

ですので反動自滅する時がまあまああります……

事前セーブをお忘れなく!

飛び跳ねるで麻痺になる事もあるので、持っていればおんみつマントを持たせて捕獲に挑んでくださいね驚き