2023/11/25 本日開催の農業祭りに行ってきました。

10時〜15時までとのこと。


ものすごい人がいます。

野菜売り場は常に人だかりがすごかったので

少なくなった一瞬でなんとか撮影無気力


多分一番人気はお餅列でしたが

人すごすぎたので赤飯列と焼きそば列。

子連れで並ぶ元気が無かったのでお味はわからず。


豚汁と焼き鳥からいい香りが漂います。

販売開始前だったのでまだ焼いてる途中。


子供向けのコーナーもちょっとあります。


お花コーナーも人気でした。

お手頃価格です。

みかんとレモンの苗木もあったのですが

どう考えても持ち帰れないので断念驚き


キッチンカーも来てました。


太鼓とひょっとこ?の催しもやっていて賑やか。


パン屋さんの出展もあります。


おさしみこんにゃくあるの珍しいな〜と思いパンと一緒に購入。

お味はかなり種類豊富でしたにっこり

パンも定番品からシュトーレンまで色々あります。


初めて行った催しでしたが開始の10時前からもうものすごい人!!

とは言えすぐ売り切れる感じもなかったので10:30くらいに行ってもよかったかも。


駐車場内に催し物が出ているので自家用車は停める場所がありません。

自転車もしくは徒歩がオススメですニコニコ

すぐ目の前のバス停には買い物帰りの人たちが列を作ってたので、帰りのバスのご利用は計画的に💦


ちなみにお買い物すると謎の抽選券が貰えます。

促されるまま書いて出してきましたが何が当たるのかは謎……


と思ってたんですが帰り際に確認してみたら、

copeのラーメン?が当たるらしいよだれ

当たった人には電話が来るんですって!


本日まだ開催中なので遊びに行ってみてくださいね!

野菜が安い!!