2023/11/15からスタートしたファッションウィークなるイベント。

このイベントではトリミアンが出現します!!


過去記事でも書いたような気がしますが

トリミアンの特殊カットはGTSでの交換需要が高め。

なので可能な限り捕まえてアメと砂を稼ぎつつ、

カブキカットかスターカットにしてポケモンHOMEに送りましょう〜!ニコニコ


ただ、全部をカブキ/スターにはしなくて良いと思われます。

多分またバレンタインシーズンにハートカットが登場……するはずだからです!

なので少しトリミアン残して様子を見ながらHOME送りがいいのかなと思っています。


ちょっと気になるのが、ポケモンSVのDLC後編でトリミアンが野生出現するのかどうか……

解禁され、なおかつカットをした状態でボックス保管出来るならGTSでの交換価値は暴落すると言えます真顔

なので貯め込みすぎずに、ぼちぼちトレードに流していこうと思っております驚き


ポケモンHOMEのGTSで欲しい子流れて来ない!という方はスターかカブキトリミアンお試しください。

外国人からの需要がまあまあありますので……にっこり