前回なげやりなまとめになっちゃったんですが、もともと備忘録としてまとめてるだけなのでご勘弁ください驚き


今回は「入手したトリミアンと何を交換出来たのか?」という実績まとめです。

もしかしたら過去掲載した画像混じってるかも。

かぶってたらすみません。


まずはハートカット。

カプ・テテフと交換成立。


色違いチラチーノと交換成立。


ランドロスとも交換出来ました。


こちらはライコウ。


色違いヒトカゲとも交換。


ここからはレディカット。

まさかのミライドンと交換。

個体値などを見る限り改造ではなさそうでした。


カプ・コケコと交換成立。


イイネイヌとも交換成立。

実はこのあと2体目も交換出来ましたが、うち一体のイイネイヌは改造っぽかったのでサヨナラしちゃいました……。


ゼルネアスと交換。

GO産の伝説は結構たくさん見かけるので伝説でも探しやすいです。


カブキカットはあまりスクショがなくてこれだけ。

色違いポポッコと交換。


最近スクショ忘れがちなのでもっとたくさん交換した子いるのですが……

色違い系とはかなり交換しやすいです。

お探しの色違いがいたらとりあえずトリミアンで様子見てみるといいかもしれませんにっこり