ビビヨンとガチグマの入手方法は次回更新予定です。


スクショがどんどん溜まってしまうので備忘録として今月はじゃんじゃか更新します。

ポケモンHOMEで伝説、準伝、色違い探ししたい方は参考にしてみてください。


今日はカプ系の交換実績です。

マホイップ(レモン)とカプ・ブルルの交換。

でもたしかこの時の相手の方はマホイップならなんでもOKな募集を出してました。

たまたま手持ちにいたのがレモンだった。


もひとつカプ・ブルル。

こちらは定番(?)サクラビスとの交換成立。


こちらはドレディア(ヒスイ)とカプ・コケコ。

ドレディアも探してる人多めなので常に2〜3匹ストックしてます。


もういっちょカプ・コケコ。

こちらはトリミアン(レディ)と交換。

トリミアン自体がレア度高いのでごく普通の交換レートかもしれないです。


こちらもトリミアン(ハート)との交換でカプ・テテフ。

ピンク同士の交換となりました。

カプ・レヒレも交換成立したのですが、うっかりスクショ忘れたので記録なし驚き


基本2体ずつくらい確保していきたいなあと思っていますが、流れてくるかどうかは運なのでなかなか……魂が抜ける


GTS交換の参考になれば幸いです。