またもやダイソーの話題で申し訳ない。

子供向けのメイクアイテム(?)が充実してました!

すごくないですか?

めっちゃ色数もあるんです……


しかもネイルははがせるタイプ!

さっそく購入して試してみました。

薄くつけるとわりとすぐ乾きます。

発色も良いのですが、

薄塗りだと剥がしにくいので二度塗り推奨。

二回塗ればかなり剥がしやすくなりますウインク


乾けば水に濡れても大丈夫で、

2〜4日もちましたニコニコ

(良く使う指だとどうしてもハゲちゃう)


仕事柄ネイルできない人

お子さんが女児でお化粧に興味がある方

あたりにかなり需要がありそうです!


マニキュア以外は試してないので

使用感はわからないのですが、

まぁ百均なので……

イマイチだとしてもそこまでの悲しみはないもぐもぐ