ちょっと前のインスタで紹介されてた

かわいい刺繍ワッペン


超好み〜!と思って楽しみにしてたら

入荷してるのを発見しました爆笑


これだけだと種類少なく見えますが、

同じところに二種ずつ陳列されてたので

20種くらいある、のかな?

たとえば……

猫だけのワッペンで2種

スイーツとわんこで二種


北欧系デザインのお花も二種

みたいな感じです!


くまちゃんは顔の作りがまちまちなので

たくさん在庫あるうちに厳選したほうが

いいかもなぁと思いました。

いやーそれにしてもほんと可愛いラブ

このあと、ついつい大人買いしてしまいましたチュー


入園グッズだけでなく、

プレゼントラッピングとかにもかわいいと思います照れ