こんばんは、久しぶりに子供服を扱う店の話題です。

古着屋さんとしてはぼちぼち有名?なのかはわからないのですが、上郷店が存在しています。
はま寿司の近くと言うとわかりやすいかな?


こんな感じの外観。
駐車場あります。
子供を乗せるカートはありません。

で、肝心の子供服。



サイズ別の陳列。
大船のブックオフに比べると少なめです。
ただ、このお店の特徴として水曜になると商品が値下げされるんですよね。
なのでそこを狙うとお値打ち品見つかるかも?

ここからは個人的感想なんですが、
なんとなく男児モノが多く感じました。
子供靴やカバン系は全然無いです。
あと商品回転が微妙なのか全体的に型落ち感が否めません。
ブックオフの古着はマジでピンキリ!って感じですが状態も良く、今時のデザインもあります。

とにかく安いの狙いならこちらの店もありかなと思います。
割引デーも存在するので、ブログ見てくのがいいかな?
ブックオフもたまに割引イベントやるけど頻度はあまり多くないのと、すごい混むので……

カートがあればもっと買い物楽なんですけどね〜。
子供服はあんまり力入れて無いのかな。