さくら市のECCジュニア氏家勝山教室

英会話講師Sakae ですにやり

 

 

 

 

 

いよいよ7月に突入!

なんだか急に夏休みが間近になってきた感じがしますやしの木

 

 

今年の6月は

シャトレーゼのチョコバッキードライミント

でクールダウンしていました

 

ミントがガンガンに効いていて

食べた後もしばらくヒンヤリ

 

クールダウンしすぎたせいか

若干お腹がゆるくなった時も・・・アセアセ

 

 

それでもまた買いそうです

 

 

 

 

夏休みに開講されるのが

ひまわり夏の4回集中プログラムひまわり

 

 

 

ECCジュニア 夏の4回集中プログラム (eccjr.co.jp)

 

 

 

ECCジュニアのレッスンをお試ししてみたい方も

途中からの入学だとレッスンについていけるか心配という方にも

オススメなプログラムです

 

 

ただいま8月期受講生募集中です

 

 

8/3(土) 10(土) 17(土) 24(土)
4・5歳児クラス 13:00~14:00
小1~3クラス  10:30~11:30
小5・6クラス  14:30~15:30

 

 

 

 

お申し込みはホームページからどうぞ