さくら市のECCジュニア氏家勝山教室

英会話講師Sakae です爆笑

 


 

週末は大学入学共通テストでしたね鉛筆


問題をちらっと新聞で見ましたが

パッと読んで設問と文章の要点をつかんで

サクサク答えていかないと

完全に時間足りなくなりそうアセアセ

 



高校生クラスのレッスンでの

Timed Reading の訓練が役立ちそうですなぁにやり

 

大きな独り言はさておき、

 


 

当教室の高3生Yさんは

共通テスト前に

合格決めちゃいました拍手

 

 


白鷗大学 教育学部 学業特待合格キラキラ

 


 

Yさんは3歳のときからの生徒さん星

 


2~3歳から英語を始めると

脳の回路が違う 

とは聞いてはいたけれど、

ホントだわびっくり

と実感させてくれた生徒さんです

 


本人の努力が1番だと思いますが、

ホント英語力がすごいキラキラ

 

 

大学で英語を勉強したいということで

大学を決めたようですが

もはや英語を勉強するというレベルでなく

英語を使って何するかのレベルですグッ

 

 

 

追い抜かされて全然歓迎キラキラなのですが

私も負けずにがんばろうっと!

(たぶん負けるけど笑)

 

 

 

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから