さくら市のECCジュニア氏家勝山教室

英会話講師Sakae です門松

 

新年あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

今年のお正月は

当教室の卒業生が

箱根駅伝のエントリーメンバーに選ばれ

もしかしたら走るかも走る人

 

ということで

ワクワクドキドキの

三が日でしたおーっ!

 

日頃はしない早起きまでしちゃった笑太陽

 

結果、残念ながら元生徒さんは

当日メンバー変更になり、走れなかったのですが

走ってきた選手にタオルをかけるお役目を果たしていた姿は

テレビでしっかりと見届けましたウシシ

 

走る姿を見れるのは

また来年以降のお楽しみですねルンルン

 
 
4月から
2・3歳児クラス、4・5歳児クラス、
高校1年生クラスが新教材になるので
私もがんばらんと!
(特に高1クラス、レベルだだ上がりなので真剣に勉強しないとマジヤバい滝汗
 
と気合が入る新年でしたグー
(でも緩めるときは緩めますよてへぺろ